<こじらせてます>

こんなんでも生きてます。

なんだか頭がスッキリしてる

書いてスッキリしたのかなんなのかわかりませんが、前回書いた口癖が出なくなりました。

いつもこの時間帯までは眠くてぐずぐずしてるんですが、今日はスッキリしています。

気候のせいか?

眠りは浅かったと思うんですが、

朝は30℃なかったんですが、蒸し暑くてたまらなかったんでエアコン入れました。

昨日の高校野球は、良い試合が多かったですね♪

投手と守備が良いと試合が引き締まって見応えがあります。

我が母校はというと、予選の一回戦で敗退しましたが、相手校はベスト4まで進んだ強豪で、延長戦まで行ったので満足しています。

昔、応援に行った時を思い出しました。

またまとまりが無くなってきましたが、なんとなく気分が落ち着いてます。

いつもこのくらい気分が安定していると良いんですが、