疲れとリフレッシュ

先日病院に行ってきました。

その帰り、バスが来るまで1時間以上あったので、いつものように近くの公園でスマホでも見ようとベンチのほうへ向かってたら、すぐ前の建物の前に「卒業式会場」の立て看板。

人気は無かったんで気にせずスマホで読み物を読んでいると、花束を持った大学生がちらほら現れてきました。

30分ほど粘ったんですが、嫌な予感がしたんで、次のバス停まで歩いていき30分程ぼ~っと突っ立ってバスを待っていたら、運悪く時刻表の張替えの人が、

やり過ごそうにもそういうわけにはいきません。いかにも不審人物になってしまいました。

すると案の定、大きな咳払いが、まあ予想はしてましたのでそんなにショックは受けませんでしたがあまり良い気はしませんでした。

血液検査の結果もコレステロール値以外正常でした。相殺でした。 

 

 

その夜はまた眠れそうになかったんで、早速頓服の睡眠薬を飲もうかとも思いましたが、無性にビールが飲みたくなり糖質0のロング缶を2缶、家の近くの自動販売機で仕入れ、録画していたポツンと一軒家をつまみに飲みました。

ビールは美味かったんですが、疲れていたのか酔いが予想以上に回り酔いつぶれてしまいました。

あくる日はぐっすり、いつもより2時間以上も遅く起きて母がごみ捨てをすませていました。

このところベッドから出るのが億劫だったのがしんどいレベルにに達していましたので、病院に行くのにも自分を奮い立たせていったんですが、そのかいがあったのか、今は億劫レベルに落ち着いています。

が、今日は徹夜になりそうです。

 

AIでタイトル考えさせたんですがやっぱりポンコツでした……が自分で考えるよりましなようです。