眠気と季節感

眠いはずです。

もう三月も半ば

今年は冬が暖かかったんで忘れてました。

春ですね♪

僕は暑いのが苦手なんで

時間よ止まれ♫

てな感じです。

冬は着込めばいいんですが

夏は裸になるわけにもいきません。

エアコンフル回転です。

暑がり、多汗症なんです

上半身だけ。

冬は電気毛布だけで十分です。

決して寒いのが得意な訳では無いんですが

3月4月10月11月がくり返したれば良いのに

 

またとりとめもなく買いていきそうです。

これを書いてる時は眠気が飛びます。

 

話は変わりますが、こころの元気+が今月は少し遅れて来ました。

一昨年でしたか、随分と遅れて来たことがありました。

定期購読し始めた頃の事でした。

その時はまたここでもハブられるのかと、邪推して怒ったり、落ち込んだりしたものです。

これも病気のせいですかね?

その頃と比べると幾分調子が良いようで深くは考えませんでした。

今月号はまんがが多くてよかったです!

 

#統合失調症 #こころの元気+