デニムパンツ探求記:ペインターパンツの新たなる出会い

またまたポチリました!

前回は衝動的 依存的にポチりましたが、今回は熟慮?してポチリました。

Gパンです。

今風に言うとデニムパンツというのでしょうか、

今穿いているGパンはウエスト99cmの501で心なしかきつくなってきたんで、1mオーバーの同じ501、裾を折り返したり、あまりルーズに穿きたくないので、股下70cm以下のものをメルカリとヤフオクで探していたんですが、これが全くありません。

ある信頼のおけるバイヤーさんを毎日見ていたんですが、カーハートのデニムのペインターパンツがその条件に見事当てはまりました。

ライトデニムでこれから穿くのにちょうどいい。値段も手ごろ。

ただ初めてのブランドだし、ペインターパンツなんて中学のころ以来穿いてないし、ボタンフライじゃなくてファスナーだし(ファスナー式のズボン穿くと開けっ放しになることがありました)、ちょっと躊躇してました。

しかし、200円のクーポンもあるし(セコイ)いいねも結構ついているし、たまには別のブランドも試してみると今後の選択肢も増えるかもしれませんし、ということでポチリました。

いつものごとくポチる時は興奮して、200ポイント獲得を忘れていました(これまたセコイ)。

新しいGパンでこれから買い物と病院に行くわずらわしさがちょっとでも減るといいんですが、

 

話は変わりますが元からこんなにウエスト大きかったんじゃありません。

病気になる前は67cmぐらいしかありませんでした。

それがひきこもり薬を飲むようになって徐々に大きくなり、とどめはジプレキサを処方されて一気に90cmになりました。

慌ててダイエットして元の大きさに戻したんですが、あれから10年、リバウンドしてまた大きくなってしまいました。(もうダイエットしようとする気は失せました)

ここ2年あまりはジプレキサから変更されたルーランを、さらに副作用の少ないと言われるエビリファイにしたんですが、それが裏目に出たのか10cmウエストが増えました。

エビリファイにかえて、もうひとつ副作用は、舌が出るというものでした。

これを書いている今も意識してないと舌が出てます。

幸いにもこのご時世外出するときはマスクは必需です。助かりました。

これらの副作用を除けば、比較的意識ははっきりする気がしますし、一長一短ですね。

またルーランに戻すか、ほかの薬も試してみるか、それとも副作用には目をつぶって今のままでいるか思案中です。

その前に頓服に睡眠薬もらわなくちゃ

 

またとりとめもなく書いてしまいました。

ブログ名もそれにちなんで変えてみました。

中身は変わり映えしませんが、今後ともよろしくお願いいたします。