<こじらせてます>

こんなんでも生きてます。

期待ハズレ

サウンドバー買ったんですが音が悪い!

わりと評判の良かった低価格帯の機種だったので、けっこう期待していたんですが、昔買った安いミニコンポの方がはるかに良い音がしていました。

ちなみに中古ですが、そのせいということではないでしょう。

ニコンポとテレビとは光デジタルでつないでいましたが、転んだ時ケーブルを引っ張ってしまい、ミニコンポ側のデジタル入力端子を破壊してしまいました。

サウンドバーとはHDMIと光デジタルでつないでいましたが、結果的に便宜上今は光デジタルでつないでます。

始終テレビをサウンドバーで聞いていると疲れるし、近所迷惑になるかもしれませんので、普段は切っていて映画や音楽番組などいい音、迫力ある音で聴く時だけスイッチを入れてます。

 

結論、買わなきゃよかった。。。