<こじらせてます>

こんなんでも生きてます。

髪を切る

4ヶ月ぶりに髪を切りました。

1000円床屋です。

隠れた耳もあらわにしサッパリしました。

髪型は2ブロックにするには、ちょっと歳が行ってますので、ソフト2ブロックとでも言いますか、刈り上げない2ブロックにしました。

夏は床屋に行くには暑すぎます。

汗だくになり理容師さんに嫌がられるのが嫌だったんで、ようやく涼しくなったので行ったんですが、結構暑かったのでちょっと焦りました。

しかしながら精神力で床屋に着くまで汗を抑えました(俺偉い!)。

しかしながら帰りはどっと汗が噴き出しました。

歩いて10分帰り着いた頃には、切り立ての髪は汗でびしょびしょ、

それでもやった感はありちょこっとご機嫌です。