<こじらせてます>

こんなんでも生きてます。

光陰矢の如し

もう今週は病院行きです。

朝起きてうとうととしていますともう昼です。

それから、ぼーっとテレビを見ていますと、もう夕食です。

あっという間に就寝時間です。

ほんと身のない一日です。

 

学生の頃は時間が経つのがとても遅くて、はやく明日にならないか、来月にならないか、一年過ぎないか、はやく卒業したいなどと思ったものでした。

ウジウジいじいじした青春でしたが、それなりに濃密な時間だったのでしょう。

 

今は若い頃出来なかったことを大人買いしているようです。

ひきこもりも子供の頃の夢でした。

その頃そんな言葉は一般的では無かったんですが、誰にも干渉されずに、薄暗い狭い空間で、漫画を読み耽るのが夢でした。

今は漫画はあまり読んでいませんが、ひきこもりにはなれました。

自慢できることではありませんが、ドリーイズカムトゥルーです。

 

もう涼しくなってきたんで、積んでいた本でも読んで見るかな、

 

またまとまりがなくなってきたんで終わります。