風呂に入る3

好きで入らないわけじゃありません。

本能的に嫌なんです。

かといって、生まれつきのものでもありません。

子供の頃はお風呂が大好きで毎日でも良いと思っていました。

病前、仕事(バイト)に行く前には必ずシャワーを浴びていました。

学生の頃から臭いと言われていたからです。

今でもそれは気になりますが、入りたくないという本能の方が勝ります。

出かける時には香水を振ります。

病気のせいか、薬のせいか?

不思議でなりません。

ただ本能で入りたくないんです。

 

今日はお風呂の日です。

今日入ると家族に宣言しています。

もう逃げられません。

ちょっとオーバーですが、覚悟を決めて5時間後に入ります。

あーめんどくせ〜!