風呂に入る 2

お風呂やっつけてきました。

昨日はよく眠れました。

よく眠れたおかげで、「ふうっ、一仕事終えた。さっぱりした!」ってな感じです。

相変わらず、頭だけ洗って体は洗ってません。

軽いストレッチとヨガもどきを3分ほど

それと近頃、腹筋も始めました

腹筋と言っても軽ーいものです。

始めた初日はやりすぎて(普通の人からするとそんなの腹筋と言えるもんじゃないよと言われそうな程度のもの)次の日からしばらく腰が痛かったので、さらに軽くやってます。

 

話は変わりますが、

昨日の記事を見るとこっぱずかしいです。

ちょっと前なら、恥ずかしくて削除してることでしょうが、せっかく☆をいっぱいもらったんで残しておきます。

「先生、音楽やりたいです!」なんて、どっかのマンガかアニメですね

ほんと恥ずかしい。

本音ではあるんですが、

 

今日はロト7の抽選日です。

誰かに当たるのかな?またキャリーオーバーかな?

今回は奮発して¥1500分買いました。

当たりますように!

 

なんにしても良く眠れたので今は幸せです。

 

#ひきこもり #統合失調症