愚痴(会話ができない)

挨拶、ギリギリできると思います。

が、次に天気の話になると思考停止、固まります。

「そうですね」を繰り返します。

そのほかの話題になると、「はあ」と頷くだけでひたすらその場を逃げ出したいと思うのみです。

これははネットの中でも同じです。

SNSをやってたとき、話しかけられるとものすごくうれしくて喜びますが、いざ返信しようとすると、固まり、なんて返信しようかと怖くなり、ひたすら逃げ出したくなります。

日記を書こうとしても、日記になりません。

基本、ベッドの上でボーってテレビ見てるだけです。

テレビの内容も頭の中に入ってません。

買い物に行ったことも過去記事のように書くので精一杯です。

他にはお風呂に入るを精一杯引き延ばして書きましたがそろそろ限界です。

変化が無いので日記もかけません。

日記を書いてあるブログを読むと羨ましく思うとともに、自分の語彙力のなさに落ち込みます。

今も何が書きたいかということなく、ただただ愚痴ってるだけですね。

読んで気を悪くした方申し訳ないです。

 

 

人生逃げ出したいです。

 

 

とっくに逃げ出してますね、普通の人から見たら。