<こじらせてます>

こんなんでも生きてます。

LG OLED 48C3PJAに唆られた

僕は地デジが視聴の7割を占めるので無用の長物となるし、画面は暗めだし、一日中点けてるので焼き付けドット抜けの心配はあるし、いろいろと扱いづらいらしいしと、買わない理由は山とありますが、そそられるんです。

マジックリモコンのギミック、有機elの美しさ、それでいて国産の液晶テレビより安い!

ただ、実物とは御対面したことがないんです。

買うとしたら、一か八か、一発勝負、決して安い代物ではありません。

安牌の国産液晶の型落ちのセールを待つか?

まあ、よっぽど安くならない限り来年まで今のテレビで我慢する予定ですが。

こうして悩んでる時が一番しあわせな時間でしょう。

こんなんで頭がいっぱいになるなんて、ほんとおめでたい奴ですね、自分ながらそう思います。