<こじらせてます>

こんなんでも生きてます。

ATMに行ってきた

ATMに行って来ました。

寸前のところで飛び込んできた人が長い長い、5分以上は待ったでしょうか。

それでリズムを崩したのか、僕も間違えて操作してしまい、30秒ほどロスしてしまいました。

焦ると頭のなか真っ白になります。

領収書をひったくるように取り後ろを見ると、並んでいます。

何か忘れた事は無かったか、考える余裕はありません。

家に帰ってどうやらミスはしてなかったらようだと確認すると、額から汗がどばー、一服して冷水を飲んで、やっと落ち着来ました。

ATMに限らず人を待たせると、ほんと焦ります。

今回はどうやら無事、事を終えました。

たかが、されど、